明日から。

夏休みです!!(^O^)/
吹奏楽部は、お盆の週以外はほとんど部活ですが、もうすぐコンクールなので、その後3日間は休みです。

最近ですね、ちょっと調子が悪く、今日は音が
小さかったです(/ _ ; )
調子が悪いのは楽器ではなく多分私です。
ハイ、寝不足解消しなきゃです。(/ _ ; )

私は必要な睡眠量が多いです。( ̄◇ ̄;)
それだけなら早寝早起きすれば良いのですが…

私、夜型なもので。

夜なかなか眠れず朝起きれず!!

あぁ、悪循環…。( ̄◇ ̄;)

小学校の頃、9時間寝ても、5,6時間目が眠くて仕方ないってことありましたし(^◇^;)

さすがに11:00過ぎに寝るのは私には
キツかったか………。

by あげは( ^_^)/~~~