部活から帰ってきてますよ〜。。。

6:30頃に。f^_^;)www

前プロフィールに書いていたので知っている方は知っていると思いますが….。

吹奏楽部所属、Partはトロンボーン(これからはtrbと言います)です(^O^)/

trbは男子の先輩が
2人/4人中
です。。

多いですね、割合的に。
Partの1/2です。(^_^;)

実はtrb、小学校の時経験済なんです。

小学校に金管バンドがあったんです。

…経験済とは言えど、4年の時に1年間だけ
やっていただけです(汗

小学校に比べ、本格的にアドバイスしてくれますね。
習っていたらもっと本格的なんでしょうけど。

妹のサニーが、今、金管バンド所属中です。
Partはトランペット(以下trp)です。

本人は吹奏楽部入りたいと言っていましたが、
私の様にせっかくならやって事のない楽器をやりたいって言うんでしょうかね(笑)

ではこの続きはまた今度。

byあげは( ^_^)/~~~