今ディズニーランドなう。

↓シンデレラ城 吹奏楽部仲間の一部と来てます。なんだかとってもいい感じ〜♪ ((←

今登校中なう。

今日は、吹奏楽部が11:00〜18:00まであります。 1日中楽器を持って過ごすことになるっぽいですね。 正直、キツイです(^◇^;) お弁当持ちですからね。 でも、お弁当の時間は友達とおかずの交換が 出来るので大好きです ♪( ´▽`) あ、食いしん坊…まではいきませ…

明日から。

夏休みです!!(^O^)/ 吹奏楽部は、お盆の週以外はほとんど部活ですが、もうすぐコンクールなので、その後3日間は休みです。最近ですね、ちょっと調子が悪く、今日は音が 小さかったです(/ _ ; ) 調子が悪いのは楽器ではなく多分私です。 ハイ、寝不足解消…

はい、うざったい奴です。。

はい、うざったいと言えばあげはです。時間の問題で、ずっっとブログを書けない状況でした(>_書いていようと書かないでいようと知らん …って人もいましょうが。今日は特に何も無かったですが、 しいて言うならこんな奴が存在してすいませんでした。なんとな…

今日は。

完全下校で午前しか授業がありませんでした。 なので、友達と遊べました〜(^O^☆♪ (完全下校の時は部活も無いんです。) 友達と百人一首をするつもりだったんですが、 やらないで終わってしまいました (゚o゚;; 百人一首は、小学校の2年と6年の時、 クラスで…

今日も無事終了。

今日も無事、部活を終えて帰ってきました。今日はピアノです。 あー、練習してませんwww f^_^;)実は今月のいつかどっかでピアノを始めて 8年めです。 (^O^)/今は「アルプスの夕映え」 をやってます。 8年目にしちゃレベルが低い?…まあ、もともとレベル低い…

部活から帰ってきてますよ〜。。。

6:30頃に。f^_^;)www前プロフィールに書いていたので知っている方は知っていると思いますが….。吹奏楽部所属、Partはトロンボーン(これからはtrbと言います)です(^O^)/trbは男子の先輩が 2人/4人中 です。。多いですね、割合的に。 Partの1/2です。(^_^;)実…

こんにちは☆

初めまして!! うごメモでお馴染み(?)の無名作者、 「あげは」です!(^O^)/ あげはの必要あるかって? まあ、確かにグレイフィでもいいんですけどね。(← ♪( ´▽`) ええと、このブログはできるだけ毎日更新するつもりです!! (携帯から書けるので^^…